急ぐわけではないけれど、ボーッとしたままでももったいないよね

先月末、AdobeのセールでIllustratorを購入しました。12ヶ月分。

仕事でちょっと触っていて、興味を持ったのです。
ただ、学生時代にPhotoshop CS5を買ったまま放置しているという前科があり、
このままでは二の舞になってしまいます。

そこで、一つ確実にできる目標を立てました。
それは、「このブログ、およびTwitterのアイコンをIllustratorを使って作ること」です。
アイコン無しじゃ、寂しいままですもんね。

気楽にやっていこうと思いますが、ちゃんと「年内」という期限をつけて、
「気がついたらアイコン無しのまま年を越していた!」ということがないようにします。

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」